基本的には、何書いていただいても結構です。

スパム対策のため、投稿制限をかけています。
投稿にはパスワード「marechan」を入力して下さい。

 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ50KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


題名がありません。
しろくま  
画像をのせ忘れました
Date: 2012/08/18/10:12:17   [1121]

おかえりなさい
とくじぃ  
ご結婚おめでとうございます。

言葉だと軽くなってしまいますが、
大変でしたね。
こちらのサイトもマイペースで(良いのか悪いのか)続けております。

今後ともよろしくお願いします。
Date: 2012/08/23/02:24:43   [1122]



ご無沙汰しております
しろくま  
お久しぶりです
以前、ちょこっとお邪魔させていただいていた しろくま と申します
ちょこちょこサイトを覗かせていただいていたのですが。。。
パソコンが壊れたり、自分が壊れたり、母親が脳梗塞で倒れたり、結婚が延期になったり、仕事を辞めたり、なんだかいろいろあって。。。
それでも、いつもほんわか あったか かわいいマレーちゃんたちのお陰で、なんとか前を向いてこれました
とくじぃさんとりえきちさんをはじめ、みなさんのラブリーで幸せそうなマレーちゃんたちの画像にも、何度も助けられました
ありがとうございました


うちの黒マレーSSのくろちゃんは、相変わらずのマイペースで過ごしています
今は、私の友人の新婚旅行に勝手について行こうと支度中ですw
お邪魔だからダメだよ〜!
Date: 2012/08/18/10:03:51   [1120]



はじめまして。
こめたそ  
はじめまして、楽しくサイトを拝見させていただいております。
私も最近マレー熊のぬいぐるみを買いました。
色々マレー熊についてしらべていたら、此方のサイトにたどり着きました。
見ているうちに、色々な大きさのがほしくなり、一番大きいのと、M、SSをかいました。
Sはまだですが、近々購入したいと思ってます。
今日はそんな我が家に、SSマレーちゃんがやってきた日なので、記念に撮影いたしました。
また遊びにきます!!
Date: 2012/04/20/23:45:55   [1118]

Re:はじめまして。
とくじぃ  
はじめまして。
名ばかりの管理人のとくじぃです。

マレーちゃんは、
一緒にいると、どんどん愛着がわいてきます。
かわいがってくださいね!
Date: 2012/06/12/23:28:09   [1119]



はじめまして
ハル  
「マレーちゃん」でキーワード検索をして辿り着きました^^
どのマレーちゃんも可愛いですね☆
我が家にも最近マレーちゃんがやってきました♪
お散歩したり、ゆるキャラ達と写真を撮ったり、楽しく過ごしています!
Date: 2012/02/25/13:32:45   [1116]

Re:はじめまして
とくじぃ  
はじめまして!

遅くなりました。
ちょっと放置気味ですみません(汗)。
ゆるキャラの中に、マレーちゃん、
かわいいですね!

今後ともよろしくお願いします。
Date: 2012/03/04/07:12:05   [1117]



雪かき中です
TSU-YAN  
とくじぃさんこんにちは。
うちのマレーちゃんたちは雪かき中です(笑)
Date: 2011/12/13/00:25:26   [1114]

Re:雪かき中です
とくじぃ  
かっかわいい!

すごくかわいいですね!
お返事が遅くなってすいません。
Date: 2012/01/11/22:09:33   [1115]



ついつい。
KP  
最近、マレーちゃんのいるお店がなくて、さびしいかぎりです。新しい仲間が欲しくなって、つい「ポーラちゃん」を連れてきてしまいました。マレーちゃんよりも色は白くて、顔が長い、やっぱりちょっと違うー。でも可愛いですが。
Date: 2011/10/11/13:13:17   [1112]

Re:ついつい。
とくじぃ  
かわいいですね!

でも、マレーちゃんと比較しちゃうと、
面長ですねw。
Date: 2011/12/10/10:10:39   [1113]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


2006年以前の掲示板

--HOME---- --MARE-HOME--
0007148
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72