基本的には、何書いていただいても結構です。

スパム対策のため、投稿制限をかけています。
投稿にはパスワード「marechan」を入力して下さい。

 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ50KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


cafe・ジャム
理事長  
今はなき、商品名:ダンダン!
我が家ではジャムと言います。
最近、オーナー兼店長としてcafeを営んでいます。
茶色いクマはチャックと言います。
こちらは小店長の位置づけです。
ちなみに、私は雇われ支配人兼シェフです。
Date: 2009/09/29/12:31:46   [1075]

Re:cafe・ジャム
理事長  
ジャムちゃんですねん
フルーツジュース のみきてやぁ
Date: 2009/09/29/12:41:10   [1076]

お久しぶりです。
りえきち  
マレーちゃんカフェ面白いですね!
チャックくんもかわいいです。

理事長さんの写真やマレーちゃん、
感性がとっても好きです。
(しばらく、いらっしゃらなかったので、
実はとても寂しかったので、嬉しさひとしおです。)
Date: 2009/09/29/23:13:44   [1077]



煮込みぃ
理事長  
煮込んでちょーだいな
Date: 2009/08/28/22:00:50   [1066]

お帰りなさい。
とくじぃ  
お久しぶりです。

かなり放置気味で申し訳ないですが、
突然更新したりもしますので、
またぜひよろしくお願いします。

相変わらず、色がきれいですね。
Date: 2009/09/03/23:20:55   [1067]

あれ?
KP  
一人、マレーちゃんじゃない人が混じっていますが。きっとこれでよい味がでるのですね。
Date: 2009/09/07/09:35:53   [1070]

Re:煮込みぃ
理事長  
とくじぃさん、KPさんお久しぶりです。
我が家の息子(マレー)たちは健在です。
Date: 2009/09/29/12:26:28   [1074]



毛質
ろびんそん  
お久しぶりです。

最近白SSを連れ帰ってきたのですが、異様に毛質がボサボサ〜な感じです。確か以前こちらのサイトでも同じような書き込みがあったように思うのですが、最近のマレーちゃんってこうなんですか?

ちなみに数年前に購入した白SSは、とても手触りがよく、かつ中綿詰めすぎ!というくらいパツパツですw ボサボサ〜な感じは全くありません。
Date: 2009/09/10/12:40:41   [1071]

Re:毛質
とくじぃ  
お久しぶりです。

最近、といっても2〜3か月は、
店頭マレーちゃんを見ていないのですが、
あまり毛並みは良くない傾向にあります。

たしか出荷時期というか、
作成時期、職人さん次第(?)によって、
手作りなので質にむらがあるとかないとか。

たしか、一時時期はぺちゃんこマレーちゃんが多く、
その次におっしゃる「中綿詰めすぎ」マレーちゃん急増期があったはずですw。

いろいろいるなぁ、というレベルだとかわいいのですが、
ずっと質が悪いと困ってしまいますね。
Date: 2009/09/13/00:15:19   [1073]



題名がありません。
ハイジ  
写真です
Date: 2009/09/06/01:22:24   [1069]

Re:題名がありません。
とくじぃ  
かわいいですね!

課長様は女性だと思いますが、
マレーちゃんを好きな方がいると、
とてもうれしくて、
なんだかほんわかした職場なんだなぁと
思ってしまいます。

またよろしくおねがいします。
Date: 2009/09/13/00:12:26   [1072]



はじままして。
ハイジ  
写真がちいさくてすみません
職場のとなりの席のカチョーが机の上にいつもマレーちゃん(黒・SS、たまにS)を置いていまして、その子はうちの課の癒し系アイドルでした
先月、そのカチョーが退職することになり、プレゼントを白いマレーちゃんにすることにしました
手作りのエプロンでおめかしです♪
その後溺愛してくれているようでよかったです
Date: 2009/09/06/01:21:06   [1068]



芽が出た!
KP  
毎日、暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?7月末に蒔いたかぼちゃの種から、元気な芽が出ました!うちの黒SSと比べていただくと、大きさが分かりますか?この頃、やっと晴天が続くので、スクスクと育ってきました。楽しみです。
Date: 2009/08/21/16:27:36   [1063]

Re:芽が出た!
KP  
ついでにパパイヤも蒔いてみたのですが、そちらもちゃんと発芽しましたよ。
Date: 2009/08/21/16:28:12   [1064]

Re:芽が出た!
とくじぃ  
すごいですねw!!!

今我が家は、ハーブを育てているのですが、
所詮草ですので、繁殖しております。

かぼちゃ、パパイヤ、楽しみですね!!
Date: 2009/08/23/00:01:18   [1065]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


2006年以前の掲示板

--HOME---- --MARE-HOME--
0006653
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72