基本的には、何書いていただいても結構です。

スパム対策のため、投稿制限をかけています。
投稿にはパスワード「marechan」を入力して下さい。

 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ50KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


ご無沙汰しています。
KP  
しばらくぶりです。パソコンが壊れ、あたふたしたのもやっと落ち着き、久しぶりの投稿です。
この写真は、今年のバレンタインにダンナさんが「マレーちゃんに」と買ってきたもの。なんで、マレーちゃんに?とも思いましたが、かわいいので許すかな、と。
Date: 2010/06/29/19:01:19   [1096]

Re:ご無沙汰しています。
とくじぃ  
お久しぶりです。

かわいいです!
現在ホームページを改修しようとたくらんでいます。
今後ともよろしくおねがいします!
Date: 2010/06/29/23:24:50   [1097]



はじめまして
Luna   
とくじぃさん、りえきちさん、はじめまして。
検索をしていたら、こちらを知りました。
とても可愛がられていて、ふんわり癒されるマレーちゃんとの生活を拝見して、ますますマレーちゃんが好きになりました★
わたしたちは先月上野動物園でSSマレーちゃんを迎え、帽子や服などマレーちゃんグッズを作って、日々楽しんでいます。
またお邪魔させて頂きます★
Date: 2010/03/04/19:00:29   [1089]

Re:はじめまして
とくじぃ  
はじめまして!

帽子、とてもかわいいですね!
最近我が家ではマレーちゃんの出番が減ってしまったのですが、
みなさんが可愛がって下さっている写真を拝見すると、
またマレーちゃんを連れて遊びに行かねば!
と思う次第です。

今後ともよろしくお願いします!
Date: 2010/03/14/00:36:22   [1090]

か、かわいー
KP  
はじめまして、KPと申します。
上野動物園はマレーちゃんがたくさんいて、うれしくなる場所ですよねー。
マレーちゃんって、一人ひとり、顔が違うので、売り場全部のマレーちゃんを見て、選び出すのが大変だけど、それがまた、楽しいですよね。
Lunaさんのマレーちゃんの帽子、すっごくかわいいです。我が家のマレー達にも帽子、買ってみようかなぁ。
Date: 2010/03/15/12:57:15   [1091]

ありがとうございます★
Luna   
KPさん、メッセージありがとうございます★
先日も上野動物園の売店で色々な表情のマレーちゃんを見て、癒されました☆
このカウボーイハット、実は革職人氏がマレーサイズで作ってくれた手作りの作品なんです。おかげでただ今、私たちのマレーちゃんはウエスタン調です。
KPさんのマレーちゃん達のお洋服もとってもかわいいです。ペアルックが特にキュンとなります☆みんなお洋服を着てワイワイ楽しそうなお写真を拝見すると、新しいマレーちゃんを迎えたくなっちゃいます。
Date: 2010/03/18/19:56:20   [1092]

!!!
マイタン  
こんばんは。
KPさんのマレーちゃんと家の子のマレーちゃんが一緒の洋服を着ていて嬉しかったので写真をのせときます♪
Date: 2010/03/21/20:19:51   [1093]

愛くるしい!
Luna   
マイタンさん、はじめまして。
マレーちゃん、ピンクが似合いますね☆
どの子もお洋服を着てとってもかわいいです☆
愛されている雰囲気が伝わってきて、ほんわかしました。黒マレーちゃんの首の傾き加減がたまりません!
私たちはまだひとりしか迎えていないのですが、みなさんの楽しそうなお写真を見ていて、もうひとり迎える計画が持ち上がりました。とっても影響されています♪
Date: 2010/03/22/00:42:06   [1094]

題名がありません。
マイタン  
はじめましてLunaさん。
Lunaさんのマレーちゃんも、とってもかわいいですね♪
兄弟が大勢になると賑やかで
楽しいですよ♪
ぜひ新しい子を迎えてあげてください♪
Date: 2010/03/27/16:58:15   [1095]



音楽聴いてます〜ぅ
のすひろ   
うちの子は名前を「グー」といいますが
寒さに弱いので座布団とマフラーして音楽聞いていますw
Date: 2010/02/07/17:53:32   [1086]

Re:音楽聴いてます〜ぅ
のすひろ   
うちの子は名前を「グー」といいますが
寒さに弱いので座布団とマフラーして音楽聞いていますw
Date: 2010/02/07/17:56:02   [1087]

Re:音楽聴いてます〜ぅ
りえきち  
グーくん(ちゃん?)可愛いお名前ですね。
元気になれそうな感じ・・・です。

マフラーってもしかして手作りなんですか・・・?色のグレーといい、イヤホンといい、どことなく都会的な小物がミスマッチなようで合うんですねえ。

マレーちゃんのまったりな性格?のたまものなのかもしれませんが・・・。

とくじいは、ダウンしていたので、お返事私がいたしました。
また書き込んで下さるとうれしいです。
Date: 2010/02/12/01:25:55   [1088]



あけましておめでとうございます。
KP  
新年になりましたねー。
私は昨年末、サンフランシスコに遊びに行ってきました。クリスマスシーズンだったので、ツリーもきれいでした。これは湾近くにあるツリーと我が家のひじきくんのスナップです。とても暖かな日々だったので、帰国してあまりの寒さにげんなりしています。
Date: 2010/01/05/13:49:36   [1084]

Re:あけましておめでとうございます。
とくじぃ  
遅くなりました。

あけましておめでとうございます。
サンフランシスコ素敵ですね。

私は家でゴロゴロしながら、
最近更新の無いマレーちゃんサイトを更新しておりました。
(汗)

最近寒いですが、風邪を引かないように
(はやってます!注意!)
お気をつけください。
Date: 2010/01/19/08:51:20   [1085]



クリスマス飾り
理事長  
はーいーー メロでっつ!
ことしは クリツマツの飾りになったんだおね
Date: 2009/12/11/12:36:50   [1080]

Re:クリスマス飾り
理事長  
飾り付けが終わった…っと思ったら、、、早速 小さいのが遊んでいました。
Date: 2009/12/11/13:19:18   [1081]

Re:クリスマス飾り
とくじぃ  
わっ!豪華な飾りですね!

我が家はもみの木を購入したのですが、
近くにいたマレーちゃんは、
葉っぱがたくさん刺さっていました(泣)。
Date: 2009/12/20/04:59:05   [1083]



寒くなりましたね。
KP  
インフルエンザ猛威を振るう中、皆様お元気ですか?
去年カリフォルニアに行ったときの写真があったので、載せてみました。UCBerkeley内のクマさんです。
Date: 2009/11/16/13:03:44   [1078]

寒くなりましたね。その2
KP  
それと「ポチたま」というTV番組、ご存知ですか?出演している犬のダイスケくんと旅人松本くんが近所のららぽーとに来たときの写真もあったので、載せてみました。マレーちゃんは関係ないけど、なんとなく。
Date: 2009/11/16/13:06:09   [1079]

Re:寒くなりましたね。
とくじぃ  
いや、本当に寒くなりましたね。

お返事が遅くなってすいません。
年末は忙しいですが、
お体にお気をつけて。

だいすけくん、知ってますw。
一生懸命で大好きです。
Date: 2009/12/20/04:57:52   [1082]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


2006年以前の掲示板

--HOME---- --MARE-HOME--
0007148
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72